Berryz工房ニューシングル「MADAYADE」の発売記念イベント発表・・・

今週、6日(月)、
ハロプロ公式HPに、Berryz工房新曲イベントが発表になりました。

Berryz工房MADAYADE」 11/29発売記念イベントのお知らせ

11月5日(水)発売のBerryz工房 NEWシングル「MADAYADE」を購入されたお客様の中から抽選で、 Berryz工房スペシャルイベントにご招待いたします。

応募方法:11/5発売のBerryz工房 NEWシングルの初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)に封入された シリアルナンバーカードを使って、応募サイトにアクセス!
※応募サイトへのアクセスは、携帯電話のみとなります。(PHS不可)

応募締切:11月10日(月)24:00迄

【開催日】11月29日(土) 
【会場】大田区民ホール・アプリコ(東京都大田区蒲田5-37-3)

※開場・開演時間等決定いたしましたら、ご覧のホームページ上でお知らせいたします。
※初回生産限定盤(DVD付)、通常盤(初回仕様)は、数量に限りがあります。お近くのCDショップにて、是非、ご予約下さい。


前曲「行け 行け モンキーダンス」は新曲イベントを回避したんですが、その理由は・・・
まず曲が推せなかったこと(これが最大の理由です・・)、
「C\C (シンデレラ\コンプレックス)」イベントが3週間前にあり、そちらに全力投入していたこと、
新曲披露はハロコンであったこと、
大阪ハロコンの翌日だったこと、
イベントの模様は、アルバム付属のDVDに収録されたのを見ればよかったこと、
・・・こういった理由で行かなかったわけです。

で・・・今度の新曲イベントも、CDは通常盤2枚、初回限定盤2枚の計4枚のみの予約しかしてなくて、
どうしても・・・っていう気持ちじゃなかったんですね。
11月にBerryz工房ファンの集いの東京公演と大阪公演があるから、さらに、無理して新曲イベントに行かなくてもいいだろうと思ったからです。
まあ、遠征が増えると、旅費もかかるし・・・。まあ、4枚で当たれば行くかな・・・という感じで・・・。

しかし・・・今回の発表を見ると、新曲イベントの開催日が11月29日じゃないですか・・・。
ファンの集い in 東京が11月30日にあるので、その前日・・・。
しばらく考えて・・・CDの予約を10枚追加しました。
東京行き1回で、両方参加できるならば、その方がいいですからね。
まあ、「C\C (シンデレラ\コンプレックス)」イベントの時みたいに、アンラッキーだと14枚でもダメということはありえるんですけど・・・。

まあ、そんなこんなで、11月は過密日程だったのが、さらに過密日程になってきました。