自分は佐紀ちゃんのことが本当に好きなんだと、改めて実感しました・・・清水佐紀第1回ソロイベントDVDを見て PART1・・・


ちょうど2週間前に、ファンクラブグッズの「Berryz工房℃-uteメンバーソロイベントDVD」が送られてきました。
私は、6月18日の清水佐紀ちゃん第1回ソロイベントに行ってきたので、
懐かしく、見ることができました。
・・
ただ、約40分のイベントが、わずか15分しか収録されていません。
歌は3曲とも収録されているので、それは、とてもありがたいのですが、
トーク部分は、前半と後半の質問を1つずつだけしか収録されていないので、
トークが結構、味が出ていて、良かったのになあ・・・と残念に思います。
・・
まあ、どんなトークだったかは、私が当日の第2回公演に行った時のレポに、ある程度書きましたので、
こちらも、ご参考までにお読みください。

http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20080619
・・
そして、百聞は一見にしかず・・・
youtubeに上がっている動画がありましたので、ぜひご覧ください。
前半部分↓

後半部分↓

特典映像で、イベントが始まる前、終わった後、握手会の様子


・・
さて、DVD1巻につき、メンバー3人か4人のイベントが収録されていて、
佐紀ちゃんは、梨沙子ちゃんと舞美ちゃんと共に、vol.3に収録されています。
4巻全部セットには、特典映像DVDが付いているので、迷ったんですけど、全巻セットを買ったんです。
まあ、他のベリキューメンバーのイベントも、どんな様子か見たいなあという気持ちもあったので・・・。
・・
真っ先に、佐紀ちゃんのを見た後、
同じDVDに入っている梨沙子ちゃんや舞美ちゃんのも見てみたのですが・・・。
トーク部分はそんなに長くないけど、ソロ歌披露は3曲も入っているので・・・
途中まで見て、早送り・・・してしまいました。

やはり、好きな子が歌っているのなら、何曲聞いてても、いいんだけど、
そうでもない子が歌っているのを3曲じっと聞いてるってのは、自分的には、難しいことでした。
・・
自分が、その子を好きかどうか、推してるかどうか・・・
それは、ソロで3曲歌っているのをじっと聞いていられるかで、わかるなあ・・・って思いました。
・・
9月7日に佐紀ちゃんと2ショット写真を撮って、
しばらくは高揚感があったのですが、
その後は、やはり「燃え尽き」に近い心境になりつつありました。
でも・・・ソロイベントDVDを見て、
ソロイベントに参加した時のドキドキした感じを思い出すと共に、
自分は、他の誰でもなく、清水佐紀という子が好きなんだと・・・実感しました。
・・