Berryz工房「IQサプリ」に出演・・・

もう1週間前になってしまいましたが、
10/11(土) フジテレビ系「IQサプリ」 19:00〜21:00 に
Berryz工房が出演しました。
・・
・・・とは言え、
回答者としての出演ではなく、
「字ンギス間(ジンギスカン)」というコーナー(「ジンギスカン」のリズムにのせて、2文字の間に1文字を入れて、別の言葉を作るというもの)で、
回答者の周りで「ジンギスカン」衣装で「ジンギスカン」ダンスを踊って盛り上げる・・・という、
まあ、お囃子隊みたいなものでした。





・・
わずか5分弱という出番で、
決して主役ではなかったにしても、
一応、ゴールデンタイムの番組に、名前も紹介してもらって、
そこそこ映っていたので、
一般視聴者に少しは記憶に残ったかなあ・・・と思います。
・・
まあ、こんな形でのテレビ出演であっても、
時々は、あるといいですね。
・・