Berryz工房in大阪ハロプロコン

lovelysakichan2006-01-14

行ってきました、2006年1月14日、大阪厚生年金会館でのハロプロコンサート、15時30分の回。
1階F列の良席は、やっぱりすごい・・・。
スクリーンなんか見なくても、直に、一人一人の表情まで、はっきり見える。
Berryz工房のメンバーをこれほど近くで見たのは、初めて。
「ギャグ100回分愛してください」「スッペシャルジェネレ〜ション」「ピリリと行こう!」の3曲は、
近くで見られて、本当に幸せ。
周りの人と共に声援、かけ声、振りまねで、大いに盛り上がりました。
その他の曲でも、Berryz工房のみんな、生き生きしていてました。
佐紀ちゃん、桃子ちゃん、雅ちゃん千奈美ちゃん、茉麻ちゃん、友理奈ちゃん、梨沙子ちゃん、
みんな、良かったよ。
ちょっと興奮ぎみの今日でした。
以下、初めて近くで見たBerryz工房の個々のメンバーのちょっとした感想を。
まず、一推し佐紀ちゃん。やはり近くで見て、かわいいですね。そしてダンスはパワフル。
「スッペシャル・・・」の最初のところのダンスでは迫力すら感じました。
ほんと、佐紀ちゃんのダンスは見てて飽きません。
それと「ハニーパイ」のチアダンス、大人数の圧巻ダンスの中、佐紀ちゃんはちょうど目の前で、
かわいいセクシーさに、どきどきしちゃいました。
桃子ちゃん、動きが、かわいいんですね。何か独特のかわいらしさが身体全体から出てました。
雅ちゃん、復活の「あぁ!」が良かったです。当時より、ちょっと色気が感じられますね。
千奈美ちゃん、髪上げが良いですね。「のにゅ」など「ギャグ100回・・・」での振りが、とても良かった。
茉麻ちゃん、思った以上に肉付きがいいというかボリュームがあるんですね。迫力です。
友理奈ちゃん、背が伸びただけでなく、均整とれたナイスバディ。飯田さんの跡を継げます。
梨沙子ちゃん、髪上げしてたからか、思った以上に大人の感じです。背も結構高いんですね。
それから、℃-uteのメンバーでちょっと気になった子も・・・。
愛ちゃん、適度にぽっちゃりした感じに色気を少し感じました。
えりかちゃん、イメージより大人びた感じで、あれっこんな感じの子だったっけと思いました。
愛理ちゃん、「あぁ!」で出てきた時、びっくり。当時小さな幼い子だったのが、背も伸びて美人になってました。
舞ちゃんは、あの愛らしさは・・・反則です。
舞美ちゃん、早貴ちゃん、千聖ちゃん、みんな思ったより大人になってました。
本当に、行ってよかった。良い席で見られて本当に良かった。盛り上がれて本当に良かった。
Berryz工房清水佐紀ちゃんへの熱は、ますます高まります。
・・・でも、春の単独ツアーまでに体を鍛えておかないと、1公演参加しただけで腰が・・・。(年令には負けないぞ。)