佐紀ちゃん、桃子ちゃん、雅ちゃんinモーニングチャンネル再び

2月1日発売ザテレビジョンの連載「モーニングチャンネル」で、
1月18日発売号 http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060118
に続いて、再び、キッズ登場。
今回は、高橋さんのワンダフルハーツコンサートの写真2枚がキッズ絡み。
(前回と同じ髪型だし、高橋さんは前回写真にも写っていたので、同じ時に写したのでしょう)
集合写真は、
Berryz工房からは、前回と同じく佐紀ちゃん、桃子ちゃん、雅ちゃん
℃-uteからは前回の舞ちゃんに加え、えりかちゃん、早貴ちゃん、千聖ちゃんが加わってます。
気合入りモードの前回と比べて、みんな楽しそう。
雅ちゃんが高橋さんと並んでいるのを見ると、
雅ちゃんって、19歳愛ちゃんに並んでも引けをとらないくらい美形なんだって、つくづく思いました。

そして、桃子ちゃんと高橋さんのツーショット写真。
「Cuteなももこっち」の高橋さん自筆メッセージのとおり、
桃子ちゃんは、やっぱりかわいい系ですね。