勝負顔のBerryz工房inバレンタインプレゼント待ち受け

ポケモーのバレンタインプレゼント待ち受けで、2月6日から10日はBerryz工房の7人のそれぞれの待ち受けがゲットできる・・・
いつも貴重な情報をくださるoshimaihaさんの日記 http://d.hatena.ne.jp/oshimaiha/20060202 で紹介がありましたので、
早速ゲット。
3つの「?」から1つを選んで3回連続チョコを当てるとプレゼント・・・途中ではずれると「もう一度最初から」なんですが・・・
はずれても、ケータイの戻るボタンで前の画面に戻ると、選び直しができちゃうので、難なくプレゼントをゲットできました。いいんですよね?
そんなにもったいぶらなくてもいいんじゃないかと思いましたが、待ち受けをゲットしてみると、もったいぶるだけの価値はある画像でした。


1番お気に入りの佐紀ちゃんを始め皆さん、大人の色香を感じさせるような表情なんですね、まだ小中学生だというのに。
(あっ、でも梨沙子ちゃんだけは、まだ子供の顔かな?)
服装のせいもあるのかな・・・。
バレンタイン用ということで撮影したんだろうから、男の子の愛をゲットするぞという勝負顔になっている・・・
なんて考えすぎかな?
まだ、ゲットしてない人、10日までに急いで・・・。