Berryz工房10thシングル「ジリリ キテル」・・・だそうで・・・。

ピリリと行こう!
センチュリーランドさん http://centuryland.jp/index.htm の情報によれば、
3月29日(水)発売のBerryz工房の10thシングルは
ジリリ キテル
だそうです。
初め、字面だけ見て「人の名前?」とか思っちゃいましたが、声に出してみれば「ジリリ来てる」ってことですか。
タイトルだけから見ると「ピリリと行こう!」が一番近いかな?
どんな曲、どんな歌詞なんでしょうか?
春ツアーへ向けて勢いをつけるためにも、ヒットしてほしいですね。
ところで、タイトルが決まったってことは、もう曲はできてるんですよね。
Berryz工房のメンバーは、もう仮歌をもらってレコーディングの準備に入ってるのかなあ?
3月に入ればツアーの準備もあるだろうし・・・。
そう考えると、
1月下旬のハロコン終了から3月下旬のツアー開始とシングル発売まで、2か月もあるのかと思っていたけど、
意外とすぐ来ちゃいますね。
楽しみにしてます。