清水佐紀ちゃんとバレンタイン

おとといまであまり関心がなかったハロー!ショップのバレンタイングッズですが、
メンバーの全身姿のスタンドポップ(コメント入り)にポストカードもついてくるらしい・・・
どうも良さそうなので、
バレンタイン当日、ハロー!ショップへ2か月ぶりに行き、清水佐紀ちゃんのをゲットしてきました。

これは良いですね。
「ギャグ100回分愛してください」の歌衣装で
自筆コメント付きで、グッズを渡してくれるポーズ。
「ギャグ100回・・・」のPVでのラブレターを持って待ち構えるシーンを思い出して、ちょっとドキドキしちゃいました。
さて、ちょうど、ハロー!ショップでバレンタインスピードくじをやっていて、
3等の「トレカサイズ生写真」が2/12(日)〜2/19(日)は「Berryz工房(ソロ7種)」がある日なので、
ちょっとそれも目当てではあったんですが、
もう既に千奈美ちゃん、雅ちゃん茉麻ちゃんがない・・・。
で、3000円分の買い物をして3回くじを引いたところ、3等2枚、2等1枚・・・
3等は、佐紀ちゃんと桃子ちゃんの写真をもらいましたが・・・
2等はBerryz工房(集合)を含む5種類の「トレーディングステッカー付きチョコレート」なんで、
どのステッカーが入っているか外箱を見ただけではわからず、Berryz工房を当てるのは5分の1の確率・・・。
迷って1つ選んだ箱には・・・Berryz工房のステッカーが入ってました。良かった・・・。
Berryz工房からのバレンタインチョコと思って、ありがたくいただきました。
なにやら、ちょっと楽しいバレンタインになりました。