明日のBerryz工房フェスティバル参加のため「みらい館大明」へ下見

明日、Berryz工房フェスティバルがある「みらい館大明」って、廃校になった小学校です。
住宅街の中の小学校なんて、よくライブ会場に行く時に迷っている私にとって、迷う要素100%。今日、下見してきました。
例によって、GPS携帯お願い!ですけど・・・。
やっぱり迷いました。住宅街で、道が細く曲がりくねっている上に、変な分岐をしている所もあり、狭い所だとGPS衛星からの電波がキャッチしにくいこともあって、2,3度ルート選択し直して、要町駅から回り道しながら25分もかかりました。
まあ、帰り道は、最短ルートで15分で帰れましたけど・・・。
帰ってから招待状を見たら、私が通ったルートと別のルートが書いてありました。ちょっと遠回りだけど、そのルートの方が間違えにくいかもしれません。
GPSナビは最短ルートを教えてくれるから、細いわかりにくい道でも親切に導いてくれるんだけど・・・。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.43.56.766&el=139.42.27.881
場所も確認できて、あとは明日イベントに行くだけです。どんなイベントになるのかなあ?