Berryz工房の皆さんと握手してきました・・・そして握手した感覚がまだ手に残っています

lovelysakichan2006-05-05

今日、Berryz工房フェスティバルに参加して、Berryz工房の皆さんとの握手会で握手してきました。Berryz工房との握手会は初めての経験です。
至近距離でみるBerryz工房のメンバーは、とてつもなく、かわいい・・・。
写真で見るのは、しょせん平面でしかないし、ライブ会場なら立体として見られるけど、ある程度の距離があるし・・・。
身近で見るのは、ちょっと質的に違います。いや、「見る」というより、向こうもこちらを見てくれているわけだから、「会う」という感覚ですよね。
それだけでも、どきどきなのに、さらに握手ですから・・・。
メンバー1人1人しっかり両手で握手してくれて、「ありがとうございました。」って言ってくれました。
私も、できるだけの笑顔で、しっかり目を見て、「どうもありがとう。」って言いながら、両手でしっかり握手してきました。
メンバー1人に1秒ぐらいだったかなあ・・・あっという間と言えば、あっという間だけど、わりとゆっくり握手できた印象です。
(まあ、ちょっとでもお話しようって考える人には、短すぎる時間なんでしょうけどね)
私の一推し佐紀ちゃんは、ダンスだけじゃなくて握手も一生懸命って感じで、握手してくれましたね。ますます好きになりました。
と言うか、Berryz工房のメンバー全員、今までよりもずっとずっと好きになりました。
・・・で、握手した余韻がずっと続いていると言うか、握手した手の感触がずっと残っていて、1時間、2時間、経っても感触が残って、3時間経つとさすがに薄れてきたんですが、
目を閉じて握手した光景を思い返すと、手に、その時の感触がよみがえってくるんです。
もうすぐ10時間が経過しようとしていますが、握手の光景を思い返すたびに、手の感触が、まざまざと、よみがえります。
握手ってこんなに強いインパクトがあるんだって、驚いています。ある意味、とっても危険・・・。
そんな感じでずーっとBerryz工房の皆と握手した感覚が残っているんで、ぼーっとしているというか、何もする気が起きないというか・・・。
というわけで、フェスティバルの様子を詳しく書きたいんだけど、気力がありません。
Berryz工房に魂を持っていかれた・・・?ってわけじゃないですけど、
今夜は、この、ぼーっとした感じのまま、手に握手の感覚が残ったまま、もう寝ることとします。
いい夢見られるといいけど・・・。