Berryz工房から魂を返してもらって・・・?

Berryz工房フェスティバル・握手会イベント参加レポートは、4時間かけて書きました。
3日間の東京遠征の未曾有の体験で心身とも完全にダウンしたようで、前夜というか、昼過ぎまで15時間も寝てました。
そして、握手会の握手のインパクトが強すぎて、Berryz工房に魂を持っていかれた?・・・みたいな、無気力状態になっていた前日とは打って変わって、
今度はハイテンションで、握手会イベント参加レポートを、食事をするのも忘れて、4時間、一心に書きました。
Berryz工房に持っていかれた魂を、若さと元気を付けて返してもらった?・・・ような、ハイテンションになってます。
レポートを書き上げても、テンション下がりません。やっぱり、まだおかしいです。
あと1日で休みが終わるけど、普通の状態に戻るのかなあ?