東京遠征を終えて

今回の東京遠征では、コンサート最終日の昼夜公演の参加も、握手会イベント参加も、
両方とも予想以上と言うか、予想もしなかったほど素晴らしい体験をしました。
ライブでこんなに楽しい気分にひたれるなんて思ってなかったし、
握手会での握手がこんなにインパクトが強くて魂を持っていかれるようなものだとは思っていなかったし、
満足度100%、いや200%とか300%と言ってもいいかもしれない・・・、事前の予想をはるかに超えるものだったから。
本当に思い出に残る、東京遠征になりました。
そして、もちろん、
こんな良い夢を見せてくれたBerryz工房を、これからも応援していきます。
Berryz工房の皆さん、本当にありがとうございました。