Berryz工房新写真集・・・?いや、ライブ写真集のことじゃなくて・・・

サードライブ写真集は、B.L.T.5月号で予告があり、中野公演やフェスティバルで、チラシを配ってました。

で、その中に気になる1節が「沖縄秘密合宿!?」・・・。
ライブの練習のために沖縄に行った?
プロ野球のキャンプじゃないんだから、別に暖かい地方に出かけて練習するって意味もないし、
ただでさえ、学業優先で時間が限られるBerryz工房に沖縄までライブの練習に行く余裕はないはず・・・。
そこで、oshimaihaさんは「これはSeasonzの次の写真集のためとしか・・・」との推理をしています。
http://d.hatena.ne.jp/oshimaiha/20060503/1146644608
なるほどって納得しました。沖縄なら写真撮影にもってこいの場所ですから・・・。
でも・・・私としては次の写真集を出すなら、ぜひ「みらい館大明」で撮った写真を入れてもらえないかと・・・。
フェスティバル限定写真で出た「みらい館大明」で撮った制服写真・・・これが、とっても良いんですよ。
そして、展示会場には、販売した写真以外のツーショット写真とかが展示してあったので・・・もっと見たい・・・。
たぶん、そのうち、ハロショで発売するんだろうって思いますけど・・・。もっともっといろんなショットの写真が見たいです。
やっぱり学校だと、行き慣れた場所だからか、Berryz工房の皆が生き生きしている感じなんですよね。