3rdミニアルバムが公式発表されたようで・・・

7月5日発売のBerryz工房3rdミニアルバム「(3)夏夏ミニベリーズ」が公式HPで発表されたようで、
初回生産限定盤のグッズは既報のとおり、オリジナルサマーグッズ(ビーチサンダル+ビーチボール)だそうです。まあ、どうでもいいけど・・・。
肝心の収録予定曲ですが、
ジリリ キテル/マジ夏すぎる/夏 Remember you/Yeah!めっちゃホリディ/チュッ 夏パーティ/ハレーションサマーの6曲のようです。
Yeah!めっちゃホリディ」は松浦亜弥さんのカバー、「チュッ 夏パーティ」は三人祭(石川梨華加護亜依松浦亜弥)のカバー、・・・まあ、これはわかりますが、
ハレーションサマーって、ココナッツ娘。のデビュー曲?・・・なぜ、この曲を・・・?(聞いたことがあるはずだけど、どんな曲かは忘れました)
ちなみに、ASAYANモーニング娘。追加オーディション(後藤真希さんが合格した時のもの)発表があった同じ時に、ココナッツ娘。が登場して、デビュー曲のカップリング「サマーナイトタウン」英語版が披露されて、モーニング娘。がご立腹だった・・・
なんて話は、もはやハロプロファンでも古参に入っている人しか知らないカルトな話です。
ジリリ キテル」は言わずもがなの10枚目のシングルで、残り2曲がオリジナル曲でしょうか?
マジ夏すぎる」「夏 Remember you」・・・どんな曲になるんでしょうか?
そして、夏のツアーでは「Yeah!めっちゃホリディ」と「チュッ 夏パーティ」をやるんでしょうか?夏のハロコンだけにしておいてほしいんですけど・・・。