今から心配してどうなるんだって気もするけど、佐紀ちゃんバースデーTシャツは出るのか?

今度の春ツアーは3月4月5月だったので、3月生まれの桃子ちゃん、4月生まれの梨沙子ちゃん、5月生まれの千奈美ちゃんのバースデーTシャツがツアーグッズで出ましたよね。
・・・てことは、夏ツアーは7月8月なので、7月生まれの茉麻ちゃん、8月生まれの雅ちゃん友理奈ちゃんのバースデーTシャツが出るんじゃないかって思います。
すると、11月生まれの佐紀ちゃんはどうなる?
秋ツアーがあったとしても11月まではないだろうし・・・。ツアーに合わせるとしたら、佐紀ちゃん1人だけ出ない?
関係者の皆さん、11月生まれの佐紀ちゃんをお忘れなく!
バースデー翌日の11月23日が祝日なんで、何かイベントでも開いてくれませんかねえ。「誕生会兼受験頑張れ!壮行会」とか・・・。