もう疲れてへろへろです・・・佐紀ちゃん

いつもながら、ライブの様子とか舞台裏を映像速報で流してくれるフレッツ・プラチナBB。
今回は「Berryz工房コンサート&楽屋口映像」ということで、Berryz工房の春ツアーの東京厚生年金会館2日目夜の様子が出てますね。
ライブのことを思い出させてくれて、ありがたい・・・

でも一番目を引いたのは、映像の最後の方、ライブ終了後に引き上げてくるメンバーの様子です。
やはり、2日間の昼夜公演が終わった後は、皆疲れた様子なんですが・・・一番参っているのは誰かと言うと・・・

桃子ちゃん、かなり参ってるみたい、でもそれ以上に、

佐紀ちゃん、疲れてへろへろ・・・って言うか、何とか歩いてる・言葉を出すのもやっと・・・って感じですよ。
「コンパクトボディにみなぎるパワー、全部出します」ってMCで言ってるように、ライブでパワー使い切った・・・って感じですねえ。
こんなになるまでライブで頑張ってくれてるんだなあって、改めて、好き好きモード・アップです。
対照的なのは、千奈美ちゃん。終わってからも元気そうに話す話す・・・疲れてるんだろうけど、話すエネルギーは別腹?に取ってあるのかなあ・・・。元気なキャラクターですねえ。