ハロショ写真にライブバージョン登場

lovelysakichan2006-05-11

遠征から帰って、しばらく、感動を文章に残そうと日記の更新にかなりパワーを使ってましたが、ネタもなくなり、落ち着き気味。(睡眠時間を削って日記書いてたんで、かなり疲れた・・・)
きのうは久しぶりに、iTunesにプレイリストを作ってある「にょきにょきチャンピオン」の全曲集を聴き、思い出に浸ってました。ライブの順番で曲を聴くと、ライブの場面がいろいろ思い浮かびます。
そんな中、12日には早くも、ハロショ写真に「Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜よりライブバージョン」が出るようですね。そして、16日に出るパート2のこの写真は・・・
最初、千奈美ちゃん、何をしている場面?って思ったけど、「夢でドゥーアップ」で息をフッと吹きかけて花を咲かせましょうっていう、あの場面の写真ですね。こんな場面をありましたねえ。
DVDが出るまで、写真集が出るまで、まだ間があるので、こうやって断片的にライブの思い出が少しずつよみがえってくる日が続くのかな?