「かっちょええ! 」という言葉は佐紀ちゃんのため・・・

ハロショで本日発売の「Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜よりライブバージョン」のパート1。
ソロも集合も、アンコールの時の写真のようですね。
で、佐紀ちゃんの写真ですけど、

これを見て、「かっちょええ! 」っていう言葉がまず浮かびました。
男性が女性に向かって言う、ほめ言葉じゃないって思いますけど・・・。
3人並んだこの写真でも、梨沙子ちゃんや茉麻ちゃんも元気いっぱいなんだけど、佐紀ちゃんは「このダンスと歌に魂込めてます」って迫力が伝わってくるんですね、この写真を見るだけで・・・。

Berryz工房のメンバーはそれぞれ特長があるけど、Berryz工房の「かっちょええ! 」担当は佐紀ちゃん・・・そう思います。
・・・
えっ、他の担当は?って・・・。
やっぱり笑顔担当は千奈美ちゃんだと思いますよ。

だって、アンコールのかなり疲れてきている時に、この自然な笑顔が出てくるんですから・・・、これは意識して出せるもんじゃないです、天性のものでしょうね。
必死顔の佐紀ちゃんと満面笑顔の千奈美ちゃん・・・本当、対照的ですね。握手会の時に近くで見て、つくづく思いましたよ。
その他の担当は・・・まだ観察不足なんで・・・。