久しぶりに℃-uteの話

lovelysakichan2006-05-13

東京遠征でBerryz工房にどっぷりの時間を送っている間に、℃-uteはいろいろ進展があったようで・・・。
結局、イベント会場限定発売CDでのデビュー(・・・て言うんでしょうか?)になったようで、SSAの娘。コンでの3000枚は完売したとか・・・。
娘。ファンとの軋轢を心配したオープニングアクトも無事に済んだようで、何よりです。
℃-uteだけ見て帰った客もいたそうで、気持ちはよくわかります。気を悪くされた娘。ファンの皆さん、悪いのは、不入りのSSAの客寄せに℃-uteを使った事務所であって、℃-uteファンじゃありません。)
で、明日は、いよいよ本番というか、イベントを横浜でやるようですね。
500名入場のミニライブ・握手イベントを2回、プラス握手だけ500名の合計1500名って・・・Berryz工房フェスティバルの1200名より多いですね。
℃-uteだけでどれだけの客を呼べるのか?℃-uteメンバーも事務所もファンもドキドキでしょうね。
3か月連続リリースって、Berryz工房と同じ手法ですが、この3か月で、この先どこまで行けるかがある程度見えてしまいますね。
私は・・・と言えば、愛理ちゃんや愛(めぐみ)ちゃんがちょっと気にはなってるんですが、遠征してまで・・・という気は起きないので、
結局6月のファンクラブイベも回避し、次に会うのは7月名古屋のハロコンになりそうです。
まあ、今度の東京遠征でかなりお金とエネルギーを使ったので、夏以降でないと遠征はできないってのもあるんですけど・・・。
もし、名古屋近辺でイベントに来るのなら話は別だけど・・・。まだまだ新たなイベント発表はあるとは思うんで・・・。
CDはハロショでも販売するそうなので買おうと思ってます。「わっきゃない(Z)」も出るんですよねえ、あの曲気に入ってるんで・・・。