いきなり歌姫対談!?ハロプロアワーBerryz工房第1弾は夏焼雅ちゃんが松浦亜弥さん司会で登場!

lovelysakichan2006-06-09

GYAOハロプロアワーのキッズ登場が、次の萩原舞ちゃんで℃-uteが一巡することから、Berryz工房メンバーの登場が予想されていたところ・・・
「#9の出演者が決定!MCに松浦亜弥、ゲストに安倍なつみ夏焼雅が登場!!
 #9は、6/23(金)正午から放送開始です。乞うご期待! 」との発表がありました。
Berryz工房の歌姫・夏焼雅ちゃん。そして、ハロプロの歌姫・松浦亜弥さん。歌姫対談ですね。
いったい何を話したのか?何を歌ったのか?待ち遠しいです。
(このダイアリーの初日に「二推し雅ちゃん」と書いたっきり http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060109#1136781524雅ちゃんについてあまり書いてませんでしたね。
でも「一推し佐紀ちゃん二推し雅ちゃん」は変わってませんよ。
千奈美ちゃんや梨沙子ちゃんが、その後、気になる存在になってきてますが、まだ雅ちゃんの二推しは超えてませんね。)