Berryz工房・名古屋コンのチケ無事確保

ファンクラブ入会以来初めて名古屋でのコンサートの先行予約を落選するという事件(別に大したことじゃないって?・・・でもずっと落選なかったですから・・・)にあって、
その日の日記に「地元名古屋、って言うか、愛知厚生年金会館は近所です。近所にBerryz工房が来ているのに会えないっていうわけにはいきません。(中略)労力とお金をかけて、Berryz工房に会いに行くベぇ〜!」と決意表明したのですが http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060527#1148682706
名古屋でのハロプロ関係コンサートを主催するサンデーフォークプロモーションの会員先行予約で、8月6日夜の名古屋のチケット無事確保できました。
4月8日の名古屋コンに行った時に会場でもらったチラシに、サンデーフォークのホームページ開設のお知らせがあって、自分には関係ないと思ってたんですが・・・
そのお世話になっちゃいました。やっぱり主催者は強いですね。これで2000円の会費も元が取れたと思ってます。
これで一安心。名古屋夜と大阪夜の参戦確保。
でも、春ツアーと同じく、近づいてくると、もっと行きたいって思うのかな?秋ツアーの有り無しや新曲イベントのことが気になるんで、夏にお金を使いすぎたくないけど・・・。