えっ、FRIADAYに安倍なつみさん写真集の特集?

3日前に出たFRIADAY、表紙に「安倍なつみ 癒し夏ビキニ」という文字を見つけて、ちょっとドキッとしました。
FRIADAYと言えばハロプロハンター、矢口さんをモーニング娘。即脱退に追い込み、加護さんを無期限謹慎に追い込み、
その後も執拗に後藤さん、石川さんの盗撮を載せ、次なるターゲットを虎視眈々と狙う・・・
なので、今度は安倍さんが狙われた?って思ったんですけど・・・。
あれっ、写真集とのタイアップ?
「カラー独占公開Special」ってことで、12日発売の安倍なつみさんの写真集から5ページカラー写真が載ってる。
どうしたんでしょうか?アップフロントとFRIADAYの和解?取引?
まあ、今後、ハロプロメンバーがターゲットにならないのならば、安心なんですけどね。
あっ、でも、ハロプロメンバーの皆さん、油断大敵ですよ。女性週刊誌っていう、もう1つの敵がいますからね。ちょっと前も矢口さんの破局のことが報じられてましたから。
まあ、Berryz工房℃-uteには無縁の話だと思いますけど・・・。