2006-06-12から1日間の記事一覧

「みらい館大明」制服写真の感想一言ずつ

千奈美ちゃん写真以外の6人のメンバーの写真もそれぞれ特長があるので、一言ずつ感想を・・・。 ・ 佐紀ちゃん、明るく元気って感じが出てます。後ろに隠した右手が気になるんだけど・・・黒板消しでも隠し持ってて、近づくと、わっと言って投げてくる? ・…

自分の中学時代の心象風景を蘇らせた1枚の写真・・・「みらい館大明」制服写真の千奈美ちゃん写真

学校の廊下で壁に寄りかかって人待ち顔(と私には見えた)で立つ千奈美ちゃん、 この1枚の写真を見て、ドキッとしました。自分の中学時代の心象風景が蘇ったからです。 ・・ 中学3年生の時、同じクラスに好きな女の子(仮に「××ちゃん」とする)がいて、席…

「みらい館大明」制服写真のパート2登場

16日に「みらい館大明」制服写真のパート2が出るみたいですね。 (実質的には、フェスティバル会場とモール店で販売のものが第1弾、前回のハロショ版パート1が第2弾、今回のハロショ版パート2が第3弾になりますね。) この写真を見る限り、今度は校…

えっ、FRIADAYに安倍なつみさん写真集の特集?

3日前に出たFRIADAY、表紙に「安倍なつみ 癒し夏ビキニ」という文字を見つけて、ちょっとドキッとしました。 FRIADAYと言えばハロプロハンター、矢口さんをモーニング娘。即脱退に追い込み、加護さんを無期限謹慎に追い込み、 その後も執拗に後藤さん、石川…