「みらい館大明」制服写真の感想一言ずつ

千奈美ちゃん写真以外の6人のメンバーの写真もそれぞれ特長があるので、一言ずつ感想を・・・。


佐紀ちゃん、明るく元気って感じが出てます。後ろに隠した右手が気になるんだけど・・・黒板消しでも隠し持ってて、近づくと、わっと言って投げてくる?



梨沙子ちゃん、机を教室の後ろに移動させてホウキで掃除の時間、疲れちゃったって言いながら休んでるのかな?スカートと左手の微妙な位置が、セクシーなんですけど・・・



友理奈ちゃん、子どもっぽさがまだ残るあどけない笑顔なんだけど・・・右側の襟がわずかにはだけて微妙に鎖骨が見えてるっぽいのは、わざとでしょうか?視線がそこに行ってしまうんですけど・・・



雅ちゃん、美少女モード全開?こうやって真正面から見据えられると、瞳に吸い込まれそうで、ちょっとこわいです。



茉麻ちゃん、頼りがいがあるって感じは、生徒会長にふさわしいです。



桃子ちゃん、やや控え気味の桃子スマイル、そこがお姉さんぽさを出してます。
・・
たびたび書いてるけど、「みらい館大明」で制服姿の写真集出してほしいです。