℃-ute北海道進出?

lovelysakichan2006-06-13

公式HPによれば、

℃-uteが、札幌市商工会議所創立100周年記念事業「こども未来博2006」の応援隊を努めることになりました。
このイベントは、今年7月29日(土)から8月20日(日)まで北海道札幌市豊平区の「月寒グリーンドーム」で開催され、こどもから大人まで一歩先の未来を楽しめるイベントです。
この「こども未来博2006」のテーマソングを歌うことが決定!

とのこと。アップフロントさんは、よく、こういう仕事を取ってきますよね。感心します。
テーマソングを歌うからには、1度は会場に行くでしょう。開会式とかが一番ありそうですけど・・・。
関東限定活動中の℃-ute(7月に大阪でもイベントするようですけど)も、いよいよ北海道進出!
せっかく札幌に行くのなら、他にもイベントをしたり、テレビ、ラジオなどに出演とかあるんじゃないでしょうか。
Berryz工房が仙台までしか行かないのに、℃-uteが札幌まで行くのは、やや複雑な気持ちなんですけど・・・。ファンが取られちゃうんじゃないかって思うんで・・・。
いよいよBerryz工房℃-uteが競い合う感じになってきて、いい感じでライバル関係を続けて欲しいです。