サードライブ写真集「にょきにょきチャンピオン!」の特典

lovelysakichan2006-06-14

HMVのHPにサードライブ写真集「にょきにょきチャンピオン!」の表紙写真と内容紹介が載っているようです。
いい感じの表紙ですね。
内容説明は、既に告知のあったのとあまり変わりがないようですが、
特典が「写真集限定のスペシャルポストカードを2枚封入!カードは全16種、どのカードが出るかは開封してのお楽しみ!さらにメンバーの直筆サイン入りカードもランダムに封入されています!!」とのこと。
えーっ、各メンバーのブックレットはないんですか?あれ、気に入ってたんだけど・・・。それに、誰のにするか選べたし・・・。
今度の特典は16種ってことは、ソロ7人プラス集合が各2種って思うんだけど、誰のカードが出てくるかわからないじゃないですか・・・。
CDやトレーディンググッズと違って、2200円の写真集をポストカード目当てに何冊も買えないでしょう!・・・まあ、必死な人は何冊も買うかも?
東京ニュース通信社は、B.L.T.にBerryz工房の連載を載せもらってるし、ライブのたびに写真集を出してもらって感謝してますけど、
今回の特典に関しては、納得いかないです。「売れてきたから手を抜いた」って思われるのは、Berryz工房のとってもマイナスだと思いますよ。