はにかむ笑顔が素敵な雅ちゃん、その歌声は背骨に共鳴して・・・ハロプロアワーに夏焼雅ちゃん登場

lovelysakichan2006-07-04

GYAOハロプロアワー第9回、松浦亜弥さんをMCとしてキッズコーナーに夏焼雅ちゃん登場。
「見て・見て・工房」に衣替えして、Berryz工房にバトンタッチした新キッズコーナー第1回目に登場の雅ちゃんは、予想をはるかに超えて素晴らしかった!
特技のバトン、特に「大車輪」・・・おーっ、すごい。ライブで披露してほしい・・・。
・・
そして、歌っている時とは違う、話をしている時の雅ちゃんの、特に、はにかむような笑顔が、たまらなく素敵です。

松浦さん相手に、のびのびと話をしてますね。これまで登場した℃-uteメンバーが、遠慮がちに、あるいは、おどおどしながら先輩に接していたのとは、違います。
・・
最後に、歌披露ですけど・・・これがすごかった。

松浦さんに負けてません。歌声にパワーがありますね。
声量があるってだけじゃなくて、声の周波数がよく人間の体にマッチするのか、聞いているこちらの背骨まで共鳴するような、浸透力がありました。
雅ちゃんにこんな力があるとは・・・全く、見くびっていたと言わざるをえません。
歌がうまい・・・そうは思ってましたが、歌姫というには、それだけでは足りないですからね。
Berryz工房で歌っている時のソロパート部分とは違う・・・歌声にパワーが乗っている・・・
そういう印象を受けました。
あとは、松浦さんを見習って、いい意味での、図太さみたいのを身に付ければ、松浦さんを超える歌姫になれる・・・そう感じました。
(ちょっと、ほめ過ぎかな・・・?。でも、本当に、大きな衝撃を受けたんですよ。)
とにかく、何回見ても、スッバラシイ!!