Berryz工房ラッシュ!

イベント参加できず残念・・・なんて、いつまでも考えている暇はありませんでした。
今日、HMVからライブ写真集、amazonからサードアルバム、ファンクラブからスポフェスDVD(全体のとソロ佐紀ちゃん)が一気に届きました。
こんなに一気に来たって、見られるわけないじゃん・・・。
まず、写真集をチラッと見ると・・・見所満載・・・初めて参加したBerryz工房単独ツアーで思い出いっぱい・・・だからその余韻に浸りながら見ていくと1晩2晩じゃ終わりません。
そこで、とりあえず、ざっと見て・・・みんな生き生きした表情してますね。ライブこそ花ですね。そして、沖縄写真が意外と少ない・・・ガラス工房とか潜水艦とか、どうなった?・・続編があるんですよね・・・。
と、まあ、5分ほどでざっと見て、アルバム、DVDと共に、しばし封印。
実は、最近、睡眠不足で体調不良ぎみ。日曜日のハロプロコンに向けて体調整えることが第一優先なんですよ。
写真や映像が見たい、アルバムが聞きたい・・・けど、ライブが1番大事。
えっ、新シングルのジャケ写公開!MaxMuseでアルバム発売記念のBerryz工房メンバー直撃アンケート発表!
もう無理ですって・・・。一言だけ・・・佐紀ちゃん、アルバムジャケ写の髪型から元の髪型に戻しました?
では、体調戻って、時間があったら、コメントします。・・・ライブも始まるし、無理か?