いよいよ夏のハロプロコン・ワンダフルハーツランド開始

lovelysakichan2006-07-08

7月9日(日)、いよいよ、名古屋レインボーホールで夏のハロプロコン・ワンダフルハーツランド開始。
ワンダフルハーツランドの皆さん、そしてファンの皆さん。名古屋へようこそ!
地元なので、初日から行けるのは、ありがたいですね。どんな曲が出てくるのか、1曲ごとに、わくわく楽しみですから・・・。(私が行くのは夜公演なので、すでに昼の情報がネット上を流れてるかもしれないですが、それは見ずに、楽しみます。)
体調不良も、よく寝て、解消したので、OK!金曜日に熱出した時は「どうなるんですか♪(タンポポの「恋をしちゃいました」より)」って思いましたけど・・・。
・・
Berryz工房は何を歌うのでしょうか?
新曲披露?とも思ったけど、発売までまだ1か月近くあるし、「起立!礼!着席!」でも流れてないし、桃子ちゃん欠席だし・・・。
披露があるとしたら、全員集合する次の大阪公演かなあ?とも思うし・・・。
すると、アルバムの新曲?・・・まだ1,2回しか聞いてないので、聞いてもわからないかも・・・。
ハロプロコンではカバーが恒例なんで、カバー曲の披露?
わかりませんね。
・・
横アリの全員集GO!以来の℃-uteも楽しみです。
まっさらブルージーンズ」披露してくれますよね?あの軽快な歌と激しいダンスはぜひライブで味わいたいです。
・・
かつてモーニング娘。ファンだったので、このツアーで見納めとなる、卒業する小川さん、紺野さんも気になります。
30曲目となる「野心的・・・」は、とても気に入っている曲なので、楽しみです。
月島きらり(小春ちゃん)ソロもあるんですよね。ひそかに楽しみだったりします。
・・
ライブそのもの以外に、ツアーグッズが公式サイトに発表になってますけど、ちょっと多すぎないですか?
お正月ハロコンでは、もっと少なかったような気がするけど・・・。
DVDマガジン、ビジュアルブック、うちわ、生写真セットは恒例だけど、
各メンバーごとの「ソロ生写真2L 2枚セット」、ユニットごとのTシャツ、ユニットごとのタペストリー、メタリック写真セット・・・
Berryz工房関連だけでもかなりあるので、絞り込まないと、大変なことに・・・。
だって、今月終わりから単独ツアーが始まるから、グッズの量もこれ以上になると想像できるし・・・。
ハロショにも限定写真が出ますね・・・名古屋公演を記念して、なぜか名古屋・札幌限定の(札幌でライブがないことの償い?)・・・
春以上に、夏は、Berryz工房にお金がどんどん吸い寄せられていく・・・というのは嬉しい悲鳴です。
・・
そうそう、桃子ちゃん、ライブのことは忘れて、学校行事、楽しんできてくださいね。