二転三転して、結局・・・フォトカードに「あたり!」が出たら・・方式になった、ニューシングルイベント

8月2日発売のBerryz工房の11thシングルは「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のイベントについては、
最初にHMVのサイトに出た情報では抽選券封入、少し前にアップフロントワークスのサイトに出た情報ではイベント参加券封入、
そして、きのうのアップフロントワークスのサイトで「オリジナルフォトカード封入、当たり出たらBerryz工房フェスティバル2006夏にご招待!」・・・この情報がハロープロジェクト公式ホームページでも出たので、これでもう確定なんでしょう。
最初の抽選券情報の時にHMVで3枚予約してあったところ、今日、TSUTAYAで3枚、amazonで3枚、追加予約しました。
前回のシングルの時に、8枚予約でイベントを引き当てたので、8枚プラス1枚(次こそベスト5に届けって気持ちで・・・)にしました。
やっぱり、オープンイベントってわけにはいかないんですね。
ちょっと前に「今後もBerryz工房はオープンな握手会を続けていってくれそうです。」と書いたばかりなのに・・・。http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060706#1152203072
前回の、郵送で応募・抽選・当たり券発送って方式は、売る方と買う方に負担が大きかったので、
後藤真希さんのシングルが、フォトカードに当たり封入方式だったのを見て、「次はBerryz工房もこの方式か?」って思ってたら、やっぱり、そうなりましたね。
・・・で、日時場所は、フライング情報と同じで、8月19日・よみうりランド オープンシアターEAST・・・ですか。
Berryz工房にとっては、11日から13日の3日5公演、15日の1公演を終えて、かなりお疲れだと思う19日、真夏の屋外、次の日は仙台公演。
本当に、このスケジュールで大丈夫ですか?
また、メンバーの誰か、倒れないですよね!
くれぐれも、事務所には、メンバーの体調管理をお願いしますよ。
そして、私は、イベント参加券を引き当てて、Berryz工房を激励に行きたいです。「疲れてるだろうけど、頑張って」って。・・・暑いのダメだし、日焼けすると火傷状態になってダメ・・・なんだけど、何とか・・・。