夏が苦手なメンバーが意外と多くて、佐紀ちゃんは暑さがダメみたい・・・


MaxMuseで、3rdミニアルバムの特集があり、各メンバーのアンケート掲載。
今回注目したのは、「Q:ズバリ! 夏は好きですか? (好きな理由、苦手な理由も教えて)」の答えです。
夏が好きなのは、梨沙子ちゃん、友理奈ちゃん、雅ちゃん、桃子ちゃん。
夏が苦手なのは、茉麻ちゃん、千奈美ちゃん、佐紀ちゃん・・・3人もいる。
よく日に焼けてる千奈美ちゃんが、日焼けするからイヤってのが意外です。健康的な千奈美ちゃんのイメージに合ってると思うんだけど、女の子は色白が良いんですかね?・・・。
茉麻ちゃんは、虫、プール(泳げないから・・)、多い宿題があって、苦手。
そして、佐紀ちゃんは「苦手です。お祭りとか、かき氷などを食べれて良い部分もあるんですケド、暑いのが苦手ですっ・・・。」・・・って、暑さがダメですか・・・!
わかりますよ。私も冬(12月)生まれで、寒さ平気だけど、夏の暑さがダメですから・・・。
春・夏生まれのメンバーが多い中、佐紀ちゃんだけ少し寒い季節(11月)生まれですよね。寒い季節に生まれた人って、やっぱり暑さダメって人多いですよ。
ライブで汗まみれでダンスしまくる佐紀ちゃんのイメージとやや違うんですけど、
夏コンの意気込みが「夏のコンサートなので、外の暑さに負けないくらいはじけていきたいと思います。テンションUP×2でいまーす。」なので、
私も苦手な暑さをぶっとばす気持ちで、夏コンに臨みたいです。