久住小春ちゃん、誕生日おめでとうございます

lovelysakichan2006-07-15

春ちゃん、14歳の誕生日、おめでとうございます。
新潟の田舎娘(失礼!)が一気に化けて、今や、押しも押されもせぬ、バリバリアイドルになりましたね。
キッズと同世代で、実は、秘かに、あの笑顔の不思議さに興味があったんですけど、惑わされるといけないと思って、意図的に視線をはずしてたんです。
けど、おはスタの「恋☆かな」ライブを見て、視線が、はずせなくなりました。
春ちゃん、なかなか魅力的ですよ!
キッズと違って、あの忙しさでは学校も満足に行けてないんじゃないかと思いますけど、望んでモーニング娘。になったからには後悔はないと思います。
キッズとは別の道ですが、アイドル道まっしぐらに突き進んでください。