「SUGAO-flavor」は、心なごみます・・・小春ちゃん、誕生日に寄せて


おはスタの「恋☆かな」ライブを見て、「きらりん☆レボリューション」をちょっとだけ見てみようかなって思っていたところ、
CSのキッズステーションで先週火曜日から放送スタートしたんで、録画して、オープニングとエンディングだけ見てみました。(本編はまだ・・・)
恋☆カナ」が元気があっていい曲なんですけど、さらに気に入ったのがエンディングの「SUGAO-flavor」。
「恋☆かな」のCDを買ったのも、「SUGAO-flavor」が聞きたかったからなんです。
アニメのエンディング曲って、心温まる曲がありますけど、これもそうですね。
曲が、穏やかで、ゆったりとした流れの中に身を置くような気分にさせてくれます。
そして、「・・・星ハ満チテ 落ッコチテ、あたしの道を照らしてく」なんて歌詞は、メルヘンタッチで、疲れた心を癒してくれます。
春ちゃんMaxMuseでのアンケートコメント
「うっとり。。。する曲です。きらりの気持ちなのかな〜って思いました。"SUGAO"全開!!」
・・・まさにそのとおりです。
月島きらりSUGAO-flavor」を、ちょっと心疲れている人、そしてメルヘンがイヤでない人には、お勧めします。小春ちゃんラブでない人にも、一服の清涼剤になります。
MaxMuseで視聴できますので、一聴の価値ありです。(・・・って、月島きらりちゃんに、完全に参ってますね。)