今日から小中学生は夏休み・・・Berryz工房メンバーも・・・


全国的にそうなのか、地域によって差があるのか、わかりませんが、新聞やテレビのニュースによると、
小中学生は、7月21日から夏休みに入ったようです。
Berryz工房メンバーにとっても・・・
梨沙子ちゃんは小学生最後の夏休み。ワンダコン名古屋で言っていたように、25m泳げるようになるといいですね。
(小学生で25m泳げないってのは、水泳が苦手?茉麻ちゃんも、アルバムのアンケートで水泳が苦手って回答してるから、ママ&ベイビーコンビは水泳がダメみたい?)
佐紀ちゃん、桃子ちゃんは中学生最後の夏休み。思い出作りも大切だけど、中三の夏って言えば、やっぱり高校受験。
(私が初めて予備校の夏期講習ってのに行ったのが、中三の夏休みでした。お姉さんズが夏期講習に行ってる暇はなさそうだけど・・・)
それぞれ学生として有意義な夏休みを送ってほしいけど・・・
お仕事的には、夏のツアーとイベントですね。
心配なのは、8月11日からの10日間が、中野5公演、静岡公演、よみうり屋外イベント、仙台公演と続く、かなりハード日程であること。
メンバー全員が体調崩さず、無事、ツアーファイナルを迎えることができるように・・・って思います。
・・
そんな中、私の参加予定は
市原初日昼公演、名古屋夜公演、大阪夜公演がチケット確保。
よみうりイベントは、CD9枚予約済みなので、当選だろうと予想。(て言うか、これで全部落選だったら、かなり凹む。)
現場大好きって言う割には、少ないって思われるかもしれないですが、
佐紀ちゃんと同じく、暑さがダメな私にとっては、これでも、夏バテせずに乗り切れるか不安です。
・・・
梅雨がなかなか明けず、不順な天候が続くけど、それを吹き飛ばすように掛け声を!
ベリーズ工房、行くべ〜」
・・
(お断り)
定期的にこの日記をご覧いただいている方に、お断りをさせていただきます。
最近は明らかに更新ペースが落ちています。・・・いや、6月が結構、頑張って更新し過ぎ?だった。
ペースダウンは、体調維持のため・・これまで、睡眠時間を削って日記を書いてたりして、無理があり、体調崩したりしたので・・・
大事な夏の間、夏バテせずに過ごすため、意識的にペースを落としました。
決して、Berryz工房への愛情が冷めてきたわけではありません。
これからも、無理せず、体壊さない程度に、更新していくつもりです。