結論・・・「Berryz工房は大いに進化して、完成度の高いライブを披露した」と太鼓判を押します!

春のツアー最終日の東京公演2公演参加した後に、感想として
「人生でこんな楽しい瞬間って、そう何度もあるもんじゃないぞ」って言うくらい、楽しい気分に満たされていた・・・と書きましたが、
夏ツアー初日2公演に参加した後にも、同じように、いや、それ以上に、楽しくハッピーな気分に満たされました。
・・
Berryz工房は、春ツアーから飛躍的に進化していました。
そして、私は、これほど完成度の高いライブは見たことがありません。(私が見たライブって、ハロプロ関係ぐらいしかないんで狭い経験なんですけど・・・)
これからライブに行かれるファンの人は、楽しみにしていてください。そして、1度と言わず、2度でも3度でも見ることをお勧めします。
行こうか迷っている、とか、行かない予定のファンの人にも、「行って後悔しない。」って強くお勧めします。
ベリーズ最高!!!