劇団ゲキハロ旗揚げ公演?Berryz工房初舞台にチャレンジらしいんだけど・・・

月曜日にファンクラブからの青封筒到着。いつもだと、自分の所に来る前にネットで情報出てることが多いんだけど、今回は、それもなく、秋のBerryz工房の予定がどうなるか、ドキドキして開封。・・・
うーん、秋ツアーとかはないみたい。残念・・・。秋以降はBerryz工房は何するんだろう?・・・って思いながら、先行受付のお知らせの表紙を見ていると
Berryz工房などが出演する舞台も見逃せないね。」・・・えっ?
急いで中身を見直すと
「劇団ゲキハロ旗揚げ公演」
「劇団ゲキハロが旗揚げします。この劇団では現代の演劇シーンで活躍する作家や演出家がハロー!プロジェクトのために新作を提供!今回はBerryz工房が初の舞台にチャレンジします。(今公演はミュージカルではございません。)」
なにー!Berryz工房が舞台にチャレンジ?
ミュージカルではない・・・本格的な演劇。
Berryz工房が女優ですよ。
市原ライブ観戦記で、Berryz工房は大いに進化したって書きましたが、さらに幅を広げる進化ですね。
歌やダンスと全然勝手が違って大変だとは思うけど、ぜひ頑張って、違った一面を見せて欲しいです。
そういえば、キッズのデビューって、映画「仔犬ダンの物語」だったし・・・。
仔犬ダンの物語 [DVD]