「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のPVがフル公開

1日0時からのMUSIC ON! TV「サキドリ!」で、「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」のPVがフル公開。
いきなりジェット機が風船をまきちらしながら飛んでくるCG(コンピュータグラフィックス)で、モーニング娘。の「LOVEマシーン」を思い出します。

そう、「LOVEマシーン」のPVと同じく、
全編CG背景の中でBerryz工房が歌って踊ってます。

メルヘン世界の中のBerryz工房、お菓子の国の中のBerryz工房・・・そんな感じでしょうか。
ジリリ キテル」のPVが走ったり泣いたりと全編、実写映画とすると、
今回のPVは全編、CG映画の中ってイメージでしょうか。
いずれにしても、全編CG背景を使っているってことは、めっちゃ、お金かかってます。、
それだけ、事務所もお金をかけて、売込みをしようとしてるってことで、
目指せ!初のオリコンベスト5!
(私も9枚予約してますよ!・・・イベント目当てでは、あるんですけど・・・)