何か良いところが出せずに終わってしまった感じがする梨沙子ちゃん・・・うーん残念!・・・ハロプロアワーに菅谷梨沙子ちゃん登場

lovelysakichan2006-08-17

GYAOハロプロアワー第12回、後藤真希さんをMCとして「見て・見て・工房」の第2回目のゲストに菅谷梨沙子ちゃん登場。
ハロプロアワーでは、キッズの子たちが、結構自分をアピールしたり、意外な面が見れたり・・・なので、今回もかなり期待してましたが・・・
あれっ・・・梨沙子ちゃん、あまりアピールできなかったですね。

登場して自己紹介の時から、戸惑い気味で登場してきて、
その後のトークでも、何か話が続かないし、盛り上がらない・・・まあ、後藤さんももっと突っ込めばよかったんじゃないかって気もしたけど・・・
淡々と話をして、淡々と終わってしまって・・・
いや、子どものころの写真はキュートでしたけど、今の梨沙子ちゃんのキュートぶりをアピールしなきゃダメでしょう、写真も何か選択を誤ったみたいな・・・
いつもと違う雰囲気に緊張してしまった→緊張して動きが止まってしまった→自分を出せずに終わってしまった

同じ小学6年生で梨沙子ちゃんのライバルだと勝手に私が思っている愛理ちゃんは、メチャクチャ緊張してたけど、緊張で狼狽する動きが、ある意味良かったんだけど、
梨沙子ちゃんは緊張で動きが止まっちゃうタイプなんですね。ちょっと損ですね。
「いつも、もっと、しゃべってるでしょ。かわいらしい話をするでしょ。もっと、いろんな表情を見せてるでしょ。かわいらしい顔をするでしょ。」と言いたくなるような、
授業参観の親みたいな気持ちで見てしまいましたね。(ちなみに、梨沙子ちゃんのお父さんは42、3歳だとか・・・ああ・・・)
まあ、ある意味、まだまだ小学生の女の子ってことですけどね。
・・

ただ、あのイラストは、さすがでしたね。ここは、きっちりアピールできてましたよ。
・・

そして歌披露。ここでも緊張で目が泳いでたりしたけど、歌唱力、ばっちりアピールできてました。曲の選択が・・・小学生がこれ歌っていいんですか?ちょっとドッキリですね。
というわけで、歯がゆい思いで見ていた今回のハロプロアワーでした。
まだまだ、梨沙子ちゃんには、いろいろ突っ込んでくれるお姉さんの引率が必要なのかもしれない。・・・たとえば、ママと慕う茉麻ちゃんとか・・・。
・・
(2006.10.9写真追加しました)