待ってました!次回のハロプロアワー、Berryz工房ゲスト3人目は清水佐紀ちゃん

GYAOハロプロアワー次回予告が出ました。
「第14回放送のMCは、矢口真里!ゲストとして保田圭Berryz工房から清水佐紀が登場します。お楽しみに!」
・・・というわけで、「見て・見て・工房」の第3回目のゲストは、矢口真里さんをMCをして清水佐紀ちゃん登場。
矢口さんと言えば、キッズとは浅からぬ縁、キッズの元お世話係?教育係?・・・というか、
ZYXやその前のハローキッズのころから、お世話になっている・・・MCとしては、理想的な配役です。
で・・・佐紀ちゃんが、どんな写真を持ってきて、どんな話をして、どんな特技を披露して、どんな歌を歌うのか・・・
9月1日(金)の放送開始が楽しみです。
公式HPに載っている予告写真ですが・・・おおっ、佐紀ちゃん、熱唱してます!!

・・
おまけとして、矢口さんと佐紀ちゃんが共演していたハローキッズの画像です。
これが3年前とは、子どもの成長は早いもんです。
今となっては、こんな姿は恥ずかしいかも・・・。