Berryz工房ファンとして、ぜひ1度行ってみたかった、よみうりランドEAST

今までにも何回か書いたことですが、
もともと私がBerryz工房に興味を持ち始めた最初のきっかけは、
モーニング娘。目当てで見ていた「二人ゴト」の後半にあったBerryz工房コーナーを何気なく見ていて、
頑張ってるメンバーに共感したからなんです。
その時の映像で、印象に残ってよく覚えているのが、よみうりランドEASTで開催されていたイベントでした。
この映像です。(DVD「よろしくセンパイGirls Growing UpーBerryz工房成長記ー」より)

これを見ていなければ、Berryz工房ファンになっていなかった・・・
そういう意味で、よみうりランドEASTは、Berryz工房には当然思い出深い場所でしょうけど、私にとっても、まだ行ったことのない、心の中の思い出の地です。
イベントの内容も当然、大事ですけど、
私にとっては、明日、よみうりランドEASTに行って、自分の目で直接その場所を見て、その場所でBerryz工房に会うこと自体が、とても大切なことなんです。
新しい良い思い出になることを期待しています。