℃-uteがついに名古屋でイベント・・・しかし、その日は・・・

きのう、ケータイでポケモーをチェックしていたら、
8月26日に℃-uteのイベント「Cutie Circuit 2006」が名古屋のイオン千種ショッピングセンターで開催されるとのお知らせ。
「突然ですが・・・」って書いたあったけど、本当、突然決まりましたね。
以前、℃-uteイベントの名古屋とばし・・・って書いたけど、北海道や九州まで行っていながら名古屋がとばされていた℃-uteイベントも、やっと名古屋に来ました。
この前、℃-uteは他の人に任せてBerryz工房の応援に専念するって書いたけど、わざわざ遠征する気はないけど、来てくれるんなら話は別。
しかも、会場は、愛知厚生年金会館ダイエー今池店と同じく、自転車で行ける、ご近所です。ぜひ行ってみようかと思ったら・・・
8月26日?・・・Berryz工房夏ツアー最終大阪公演の日じゃないですか・・・。
よみうりイベントでBerryz工房熱を燃えあがらせた私は、大阪夜公演のチケットだけしか確保してなかったのを、イベントから帰った夜に、急遽、ヤフオクで昼公演チケット(ただしファミリー席)を確保したばっかりです。
うーん、どうも、℃-uteには縁がないようです。遠征する気はないから、次に℃-uteに会えるのは・・・来年のお正月ハロコンかな・・・。
これは、「Berryz工房の応援に専念せよ。浮気するな。」っていうことでしょうか。
でも・・・事務所も考えて日程組んでほしいですね。
Berryz工房℃-uteは良きライバルになってほしいけど、ファンを取り合う関係じゃないと思うんだけどね・・・。