佐紀ちゃん、かわいいよ、似合ってるよ、その髪型・・・

本日(8月23日)の横浜スタジアムでのベイスターズジャイアンツ戦のテレビ中継にBerryz工房出演・・・

いやー、こういう、くつろいだ雰囲気のBerryz工房のメンバーって、良いですよね。和みますよ。
あれっ、佐紀ちゃんが、ちょっと違った雰囲気というか、めっちゃ、キュートなんですけど・・・。
あっ、髪型か・・・ちょっと前で結んで、デコ出してますね。これ、似合ってるよ。

うん、この佐紀ちゃんを見られただけで、十分です。
中継とか、どうでもいいし・・・プロ野球って最近関心ないから・・・。。
(て言うか、地元名古屋では、地上波は中日戦を放送してます。BS−i で見られるから、いいんだけど・・・)
(追記060824 佐紀ちゃん画像を、より鮮明なものに代えました)