祝! 夏焼雅ちゃん誕生日

lovelysakichan2006-08-25

8月25日、夏焼雅ちゃんの誕生日、おめでとうございます。
14歳ですか。
初めて雅ちゃんのことを知ったのは、3年前に、あぁ!でミュージックステーションに出たのを見た時です。絶対忘れられない、名前と顔と声でした。
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060610#1149895776
最近、ハロプロアワー出演時の歌披露で、雅ちゃんの特殊な歌声に気づきました。http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060704#1152015352
そして、その歌声に惚れました。以後、ライブやイベントで聞くその声が、身体全体に響きます。
ハロプロの中でも秀逸な歌声を持つ、将来の歌姫、雅ちゃん
声や言葉には不思議な力があります。言霊(ことだま)って言いますね。
それを届けられるのが本当の歌手・・・でしょう。雅ちゃんには、その素質があるって思います。
多くの人がその歌声に魅了される日が来ることを願ってます。
明日の大阪公演では、「雅」コールしますよ。(よみうりイベントで、「雅」コールがうれしかったと、繰り返し言ってましたから・・・)