小さな天使・佐紀ちゃんの、はきはきトーク、いろんな笑顔、一生懸命な特技披露、楽しく心をこめた歌・・・ハロプロアワーに清水佐紀ちゃん登場

GYAOハロプロアワー第14回、「見て・見て・工房」の第3回目のゲストとして、矢口真里さんをMCをして、清水佐紀ちゃん登場。
佐紀ちゃんが、どんな写真を持ってきて、どんな話をして、どんな特技を披露して、どんな歌を歌うのか・・・ということは、当然気になりましたが、
何よりも、佐紀ちゃんがクローズアップされる10分弱の時間が過ごせることが、うれしいですよね。
あんまり、うれしいんで、3回連続して、見てしまいました。
(以下、ちょと、ほめ過ぎだろってぐらい、ほめてます。・・・まあ、佐紀ちゃんラブ・・・なんで、ご容赦ください。)
・・

まず、おーっ、何とも、おしゃれで、かわいらしい服で登場・・・その愛らしさに、始めから、ドッキリしましたよ。
で・・・トーク開始・・・ですが、手を足の上に置く、その置き方も、かわいいです。

そして、矢口さんの問いに、「ハイ」「ハイ」と、はきはき答えてます。歯切れがいいですね。
 
で、写真登場で、これも、かわいらしい、ブタグッズに囲まれた写真。

学校の討論会で、動物を飼うならというお題で、ブタいいかもって思ったから・・・←よくわかりませんけど、かわいいから、いいでしょう。
メンバーとかクラスの子と手紙交換、300枚・・・メールもするけど、手紙は愛情こもるから・・・←手書きの文字は、メールとやはり、違いますよね。
そして、キッズコーナー始まって以来の、ドッキリ?
佐紀ちゃんが以前、お母さんの誕生日に書いた手紙が登場・・・で、佐紀ちゃん、ちょっと恥ずかしそう。
 
でも、そのおかげで、いろんな笑顔の佐紀ちゃんが見られました。
 
特技は・・・ピアノ。・・・今まで、キッズコーナーでは、楽器がいろいろ登場しましたが、佐紀ちゃんは、幼稚園の時からやっているという、オーソドックスなピアノです。
腕前の方は・・・矢口さんが「あんまり上達しなかったんだね。」とバッサリ言っちゃったように、まあ、ほどほどなんですけど、
矢口さんも言ったように、一生懸命、弾いてるって感じでしたね。

最後の歌披露・・・選曲は「いいことある記念の瞬間」←これは、いいですね。年令不相応に大人びた曲じゃなくて、明るくポジティブな曲で、佐紀ちゃんらしいです。
生演奏でソロ披露で、緊張する子が多いなか、
佐紀ちゃんは、緊張しているって感じが伝わるものの、
楽しそうに歌ってますよね。そして、右手を胸に当てて、心こめて歌ってました。
良かったです・・・。
 
・・
結論は・・・、(別に結論なんて必要ないんだけど・・・)
佐紀ちゃんは、小さな天使です。
ライブで見せる、きりりとした顔とかっこいいダンス・・・とは、また違った、愛らしい小さな天使ぶりを見ることができました。
これを見て、佐紀ちゃんのファンが増えるといいなあ・・・。
(この番組での佐紀ちゃんラブな画像はいくらでもあるんだけど、とりあえず、この12枚で・・・)