もしも願いがかなうなら・・・

私は、決して勘がいいとか、直観力があるとか、全然ないんですけど、
なぜか、Berryz工房関係では、勘が働く?
・・
夏ツアー市原観戦記のダイアリーに書いたことですが、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060730#1154266735
oshimaihaさんの日記に、ヤングジャンプ次号に浴衣姿の写真が出るって情報が書いてあったので、
市原公演初日の朝に「浴衣姿が出るんですね。・・・うれしいです。(中略)Berryz工房の浴衣姿って見たいことないんですけど・・・」というコメントを書いたところ、
願いかなって、その日のライブで浴衣姿のBerryz工房が登場したので、びっくり・・・ってことがありました。
・・
そして、今度は・・・、
4日前の9月10日のダイアリーでソロ写真集出版予想を書いたところ、oshimaihaさんがハロプロアワーに関するコメントくださったので、
「>嗣永さんはもちろんラストです!
やっぱりそうですか。ハロプロアワーだと、司会がうまく突っ込んでくれるタイプだと良いんですけどね。フレッツ対談の稲葉さんのように・・・。」とコメントを書いたところ、
http://d.hatena.ne.jp/lovelysakichan/20060910#1157898958
今日、ハロプロ公式ページに
「★次回のハロプロアワー予告★
#16の出演者が決定!MCに稲葉貴子、ゲストに矢口真里&アヤカ(ココナッツ娘。)と嗣永桃子Berryz工房)が登場!! 」と出たではないですか!
希望が実現して、桃子ちゃんにMC稲葉貴子さんという組み合わせになってます。
・・
本当に、ここまで来ると、うれしいと言うより、こわいです。
Berryz工房と波長が合ってるっていう証拠ならば、うれしいんですけどね。
願って希望がかなうんなら、いろいろお願い事しちゃうんだけど・・・。