うれしくもあり、悲しくもあり・・・9月30日ファンの集いチケット到着

9月30日、川口での「Berryz工房ファンの集い」チケットが届きました。
うれしい・・夏ツアー大阪最終公演以来、1か月ぶりにBerryz工房と会えます
悲しい・・・ひょっとすると、これがBerryz工房に会う、今年、最後の機会かもしれません。
ゲキハロはファンクラブ先行落選・キャパの小ささから考えて、この後チケット確保は至難の業かと・・・。
 次のシングルのイベントがあるかないか不明だし、抽選1日限定だと、はずれたり日程が合わないとダメですし・・。)
さらに悲しい・・席が1回目2階12列とか・・・Berryz工房関係では今までで最悪かもしれない。
(大阪最終で1階2列目当たったので、しばらく、どんな悪い席でも文句言えないですが・・・。
 座席表を見ると、2階の前から4列目で、ほぼ真ん中。そんなに悪くもないか・・・でもオペラグラスを買わないといけないかな?)
何をやってくれるのか、衣装はやっぱり「・・BOYFRIEND」なのか・・・楽しみです。