ファンにとっては夢の商品・・・夏夏三原則コンのソロDVDをファンクラブで発売

ファンクラブ会報が届きました。
何と言っても、今回の目玉は、
・・
ベリーズ特別企画DVD!! ソロDVD on Berryz工房「サマーコンサートツアー2006夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
・・
「コンサート模様を各メンバー別に密着したソロDVD!それぞれバックステージ映像付き!」
というんですから、すごいです。
本当ですか?って思いましたよ。
スポフェスでソロDVDが人気があったのが伏線になってるんでしょうけど、
これぞ、ファンとして待ってましたという商品だと思います。
ライブ中、ある特定のメンバーだけずっと見続けるってことが、ライブの楽しみの1つなんですよね。
DVDじゃあ、そういうこと、できませんでしたら。
でも、このソロDVDがあれば、ライブの最初から最後まで、例えば、佐紀ちゃんだけを見続けるという体験が、家で出来ちゃうってことですよね。
ライブに行けなかった人には、ライブじゃなきゃできなかった体験ができるし、
ライブに行った人でも、ライブ中、一推しメンだけを見続けるって、できそうで、できない(どうしても、他の子にも目が行ってしまう・・・)ので、貴重な体験ができます。
問題は、どのメンバーのDVDを買うかってことで・・・
一推し佐紀ちゃん、二推し雅ちゃんは、間違いなく買うんですが、
他のメンバーのを買うのか?全部セットを買うのか?・・・全部だと2万円か・・・。買う・・・かな?