祝!NHKに単独出演のBerryz工房

ハロプロファンしか見ない「ハロモニ」とか、子どもしか見ない「おはスタ」とか、深夜番組の「音楽戦士」とかじゃなくて・・・
日曜夕方の普通の音楽番組、しかもNHK番組の「ミュージックエクスプレス」にBerryz工房が出演。
「笑っちゃおうよBOYFRIEND」を披露しました。
(先週日曜に放送された時にハイビジョンで録画し損ねたので、再放送で録画成功。録画画質はハイビジョンじゃないけどね・・・。画面がワイドってところが良いです。)
Berryz工房が単独でNHKの番組で歌披露したことって、デビュー直後にダブルユーと一緒に出て以来だと思うんだけど・・・。
モーニング娘。の妹分とか、ハロプロの大勢の中の1グループとかじゃなくて、
Berryz工房という名のユニットとして、少しずつ、世間的な認知が進んできた現われだとしたら、喜ばしことです。