イベント大好き(ダイッスキ)な清水佐紀ちゃん・・・川口イベントメッセージ入り写真

9月30日の川口イベントで参加者限定販売のグッズの中に、
BKソックス+ソロ生写真7枚セットがあります。
うれしいことに、この写真には各メンバーが、イベントに来た人に向けてのメッセージが書いてあります。
メッセージ入り写真は珍しくないけど、特定のイベントの参加者に向けたメッセージ入りって、あまりないんじゃないでしょうか。
参加者限定販売だからこそできる、心配りって思います。
写真は、以下の7枚です。

この中で、1番印象深いメッセージは、
佐紀ちゃんが、大きな字で,単純明快に
「イベント大好き」って書いてあるメッセージです。
これを見て、うれしくなりましたよ。
とっても楽しいイベントだから、これからもぜひ定期的にやってほしいと、ファンは思ったけど、
Berryz工房のメンバーはどう思うんだろう?って、考えていたんですよ。
佐紀ちゃんが、端的にズバッと答えてくれましたね。
「イベント大好き」って。
・・

この前のハロプロアワー佐紀ちゃんが、ブタグッズのことを聞かれて、
「ブタ、大好き(ダイッスキ)」って力いっぱい答えてましたが、
このイベント写真の、大きな「大好き」って文字は、
言葉に出して言えば、「ダイッスキ」になるんだと思います。
イベント大好き(ダイッスキ)・・・この言葉、そのまま信じていいんだよね?佐紀ちゃん
また、イベントあったら、行くから・・・。
・・
「いいとも!」・・・そう佐紀ちゃんの笑顔は言っている・・・って、思ってます。