Berryz工房 清水佐紀さん お誕生日メッセージ企画 〜15歳のお祝いにメッセージを贈ろう!〜

http://birthday.saki-shimizu.com/img/saki.gif
清水佐紀応援サイト「清水色」管理人のなっぺさんが、
Berryz工房 清水佐紀さん お誕生日メッセージ企画
〜15歳のお祝いにメッセージを贈ろう!〜
という企画サイトを立ち上げています。
清水佐紀ちゃんへのお誕生日メッセージが投稿できるようになっていて、
寄せられたお誕生日メッセージは、管理人のなっぺさんが、プリントアウトして製本し、
責任をもってご本人宛て(アップフロントFC部)に発送するとのことです。
1人ではなかなかバースデーメッセージを書けないって人は多いと思います。
そういう方は、この期間限定サイト(11月22日24時までメッセージ募集)を利用して、佐紀ちゃんにメッセージを送ってみては、いかがでしょうか?
興味のある方は↓をクリック。
http://birthday.saki-shimizu.com/